地元福井県内産の新鮮なそば粉を使った手打ちそばとそば粉を使ったスイーツのお店です。うどん・丼物もあります。

越前そば処 漆里庵 店長の吉田です。 店員の坂口です。 看板犬「くろ」です。 看板猫「あか」です。 我が家の「まるすけ」です。 E-mail 店員のブログです。

メニュー 交通手段 ようこそ、いらっしゃいませ♪ おろしそばってどんなそば!?

デザート*                      そば ・ うどん ・ 丼物&定食、セット ・ お飲物

おそば屋さんのアイスクリーム

おそば屋さんのアイスクリーム  280円
自家製アイスクリームに特製そば湯をかけて食べる何とも珍しいアイスです。アイスの上のカリッと香ばしいそばの実も大好評!!1度食べたらやみつきになります。特に女性の方に好評で、地元のおばちゃんも大絶賛して下さいました。又地元福井県のラジオで紹介されました。

そばパウンドケーキ

そばパウンドケーキ  
そば粉を使用したヘルシーで素朴な美味しさのパウンドケーキです。ケーキの上にそばの実がのってるタイプ、黒ゴマが混ぜ込んであるタイプとあります。店内で食べるのはもちろん、お土産にも人気です。

そば団子

そば団子  280円
福井県内産の新鮮なそば粉で作った自家製団子にきな粉をまぶしました。

そばスナック
そばスナック  200円
そばを揚げ、塩をまぶしました。1度食べたら止まらない。
おつまみに!!お土産に!!おすすめです。

  TOPのページへ。 上に戻ります。

漆里庵 -しつりあん-
〒916-1223
福井県鯖江市片山町7-1-1
TEL:0778-65-0314
休み:月曜日
時間:11時〜19時

 

 

メニュー 交通手段 ようこそ、いらっしゃいませ♪ おろしそばってどんなそば!? E-mail そばのページへ。 うどんのページへ。 丼物&定食、セットのページへ。 お飲物のページへ。 inserted by FC2 system